So-net無料ブログ作成

ショウジョウダルマ発見/怒涛の火曜日・雷雨の効果無しw [Livly]

 怒涛の火曜日が過ぎましたw初めての朝夕出勤ほんま疲れた…。暑さ

と、朝から買い物を山のようにする皆様のパワーにやられました…これで

あとは水金土、月は会議、火、金、土(9/2)(この日も1日2回出勤か..凹○)

…9月は分ってるだけでも3回も1日2回出勤dayがぁっ暫くハードな日が続

きそふ…。これもの為でつ。それ以外ナニモノでも無いもうすぐ給料が

振込まれるぞー♪帰る時box見たら明細入ってたぞ~♪53.75hってこんなも

のなのかぁ…って時給は800円で計算してあるみたいだけどね♪恐らく

契約から1ヶ月経つ以前からそれで計算されてるのかも♪


 こんなにダーのお休みがよく入る曜日とかに出勤してたら…いつダーと

会うんだろね( ´,_ゝ`)ま、な~んにも連絡無いから知らないけど。

 月曜のバイト上がりに、恐らく休みのダーにたわいもない送ったけど、

うんともすんとも言わないしw何考えてんだか…。


 そういや、またレジ部門の募集出てました。どなたかいかがでつか?(違w

 朝の部終る時、隣のレジのマダムと喋ってて、昨日も会ったよね~とか

言われた からシフト通りだと月に3万前後しかもらえないんです(^^;って言っ

たら、私も 来月休むからまた受けといてってwありがとう。どんどん休んで

ください(違w なんて冗談もw


 あー朝から蒸し暑い中、開店掃除…やっぱりこれ汗だくこれで相当

体力が(^^;その後怒涛の如く…途切れる事無く客の嵐喉は渇くは、ロレ

ツ回ってないわで大変でちたw正午過ぎくらいに、一時的に客が途切れた

時にかがんで、手持ちのお茶やっと飲めたぐらい(^^;途中で声かれかけちゃ

って(^^;

 おまけにゆっくり言ってたら客が行っちゃうから早口全開…。ちんど。。

 朝は無事誤差0で終了。夜はレジ〆なので明日まで分りません(^^;

お金の誤差自体は無いと思います(キッパリw)

 朝の部が終わり帰宅する頃夕立開始。2度目の出勤時にはカラリ

 2度目の出勤で終わり間近の30分近く前、またもや雷雨…でも帰りには

カラリ…それは良いんだけど…全然雷雨による客減の効果無し

 タイミングが良いのか悪いのか(^^;


 今夜、いつものリヴ散歩コースを10chのドラマ見ながら散歩してると、アレ

発見。ある種レアです。詐欺とか○万ddや○万円で売りますみたいな詐欺

マガイ多いけど。トランシロンカードでなったとしか思えないwダルマ発見w

        

 いるんだねぇ…プロフには微妙って書いてあったから…レア度だけ求め

なったに違いないカモ.. 確かにレア度大だけどねw


 先程日テレ系のドラマ見てたって書いてたけど、長谷川京子主演の、

最後のナチンゲール見てたのね。最後椎名桔平と、実はスキですたーっ…

あなたの赤ちゃん産みたいですーってなるんだけど。銃弾受けて死に掛けて

る椎名君と最後の命かけてまでラヴラヴしますか(何もしないで逝かれたら

元も子もないだろうけど。)目覚めたら椎名氏逝ってるし…(命吸い取ってる

し(違。)さらにハセキョーも翌日日本兵の銃弾受けて逝くし…目的果たせて

ませんが生きませうよ..

 なんだかんだ言ってますが、感動しまちた(^^; 


 今日の基礎体温を書く前に…入力画面こんなんだよ~って。

    

 これに入力すると、前日の表みたいなのができますw

これ撮った後、一部健康状態修正したけどねw

 そして今日の体温(↑の表の通り36.02度ですが)とグラフ。

    

 私の平熱って大体36.0度程度なので、こんなものですねw

絶対35.7度台だった2日間は口開いてたに違いないw

 人のだけど結構見てると面白いでしょw


 さー。水曜は12時半~15時半。早めの昼食とったら頑張らねばー。

あ、焼酎ももうすぐ切れるから、買わなきゃ~♪

~占い~

総合運:★★★★★

人との積極的な会話に吉あり。どんな人とも仲良く明るく話をすれば、そこからビッグチャンスがつかめるかも。やりたいことはドンドン周囲に広告して、協力者を得ましょう。

こてる占い:体重入力運なし

あ~~暑い夏は水体重入力に限るのよ、あなたも浴びたいでしょ♪ 背中に当たってるのが気持ちいいんだわさっっ♪


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 7

あき

お仕事お疲れ様♪
なかなかハードみたいね(*・ω・*)ゞポリポリ
今、乙女中だから辛いでしょ?
無理しないようにね。

ありゃ^^;またダーさんから連絡こないのか?
何やってるかわかんないよね^^;;

ショウジョウダルマ最近よくみるなー
可愛いって声もあるけどね。
私はあんまり欲しくないや^^;
レアだからとかあんまり気にしないのよね。
欲しいリヴが欲しいって感じ。
by あき (2006-08-23 01:00) 

るき

>あきちゃん
 今日は流石にハードだったお[あせっ]でも月曜は乙女で頭がボーッとしてたけど、今日は大丈夫だったよ。ただ分らん事ばっかり、アレコレ客に聞かれるから困った[がーん]
 ダーねぇ。どうせ今週休み合わないと思うけどね~。このmailが効いたんかね[はてな][えーっ]w
 「万が一の事考えたら毎晩飲む薬服用×、熱っぽくても×、麻酔注射×、レントゲン×。塗り薬もステロイドやし×。トイレ行く度まだか…って思ったり、体調の変化に過敏になったり…云々」みたいな。これっきり、乙女報告しても連絡来ないよw
 懐妊したららアレコレ自己管理せんとあかんもんねぇ。そこまで男は考えてなかったらしい。ただただ「子供ができる可能性がある=マイナス思考」っていうアホォな考え方やったっぽいw
 子供の事考えたら普通、薬だとか止める必要あるやろに、アホかい[いかり]みたいな。

 ショウジョウダルマねぇ…/transform でよく見るけど、今日は偶然本物wでも個人的には、ラヴォ、ヘンプク、ムグリ、ピグクロ、カンボが居たら十分かも…w
by るき (2006-08-23 01:18) 

モンビッケ

^・ω・)/ ハロー♪
仕事お疲れさま〜[おんぷ]
乙女の辛い峠は越えたかな?
夜更かししないでゆっくり休んでねww

おぉぉ・・ショウジョウダルマの実物見た事無い〜(ヒッキーだからかなw
きっとだるま以外のカードも持ってるんじゃない?
ある程度楽しんだら、別の種族にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
ってねw 何枚か買える状態だったってことだしね。

乙女グラフ、楽しませてもらってるよw
楽しませてもらってるというよりも・・乙女前後でこうなるんだ〜みたいな
勉強っていうのかなww
感謝してまっせ〜(*´ω`*)ポッ
by モンビッケ (2006-08-23 01:41) 

るき

>モンちゃん
 ハロー[らぶっ]しっかり夜更かし。もう眠いから寝なくちゃ(^^;
乙女峠は月曜だったみたいw火曜からばっちりだよ♪あと3日前後で終るし[おんぷ]その頃は通帳見て…ウフッと。いきたいが…ま、大した額じゃないや_| ̄|○フルタイムじゃないってのがキツイね(^^;せめて6h×週4、5日…。

 ショウジョウダルマに化けてるの多いから、見た目分らないよねwダルマ以外のも持ってるだろうけど、普通の一般リヴだったら微妙だよね(^^;カード使わなくてもGLL入ったら[あせっ]

 乙女グラフのうねり…一度大昔に普通の体温計で測ってた事あるけど、時間バラバラで夜測るから意味無かったw
 ちゃんと測ると、こうも面白いのねwって測り甲斐あるよw
さー寝るぞー[・・・]
by るき (2006-08-23 01:46) 

F5で桜子

やったぁ[ぴーっ]入れた。。(´・ノω・`)コッソリ ww
今日も昨日もお疲れたま[がーん]と言いつつ
思わずお給料計算しちゃったし(´゚艸゚)∴ブッ
乙女グラフもいいよね~♪峠も越えたみたい[じーっ]
ハセキョ-ドラマ。。そういう内容だったんだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
見ようと意気込んでたけど見逃したし[あわわ]
お給料でたら、先ずは焼酎【*`艸´】ウシシ
by F5で桜子 (2006-08-23 17:25) 

るき

>桜ちゃん
 まずは明日歯医者の帰りに、近くのドラッグストアまで歩いてって4ℓk抱えて帰ってくるよw給与計算した[はてな]wあんま無いでそ[はてな]でもね7/11~だからまだ教育係りの人と別室で研修してて週2とかの週も2週程あったから、少なくてもしゃーないかなって(^^;その研修も長引いて3hが4.5hの日とかあるけどwダラダラ喋っててw
ハセキョドラマ…アレは…一部分だよw
 土曜には乙女終るし[おんぷ]
 実は夜20時過ぎにPC立ち上げて…23時過ぎまでぶっ倒れてましたwPCがスタンバイ状態に。。。凹○コテッ!飲んだせいか、昼寝とかしてないから疲れ出たのかな(^^;
by るき (2006-08-23 23:28) 

レス

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)♂ http://l7i7.com/
by レス (2012-02-17 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。