So-net無料ブログ作成
検索選択

Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!(BlogPet) [ぷち恋愛?!]

るきの「Σ(・ω・ノ)ノ変なお誘いですか?!」のまねしてかいてみるね

今月に不倫は何も聞いたし…仕事し、皆に胃の課に彼氏いるか遠回しに怒られるか…そして週半ばだったら連絡くるんです。
ま、鼻~って(^^;確かに言われたんです。
できそうだった名刺が、薬局の辺り、グチって(^^;確かに取られたり、皆に違うけどDr.とも、今月になった感誘ってた名刺が走り寄ってやり易いの方が走り寄って言った名刺が1台来てと結婚間近だけど。
未だにメールが♪
流石にぴったり立ってますがあるけど…と結婚間近だけど(^^;まぁ他にぴったり立ってしまって帰りましたけどww夜中在宅したいのムカツキで切れますが交際歴長いと結婚間近だけど(^^;まぁ他にかかれない_| ̄|○そんな中…そして週半ばだったの如く、やり、もう1人搬入ってたらしく、気付いたらメールがあります…Σ(次はこの歳で耳鼻科なんて…2人搬入ってたか、2箇所腫れてるなーって盛り上がってもらいたかった?と?
物はこの前私グチがあります…2人搬入って知らせがありますけど…Σ(次は試しに受付に38度一通り終ったとか、かなり体調崩して言ってっと終った?っと…それが…わざわざうちの如く、お薬貰いました?のムカツキでチョットねぇ…わざわざうちの中…わざわざうちのムカツキでも言えるけどDr.とも、放〇線の辺り、省略してる時、軽く頷いてるような?ような?のムカツキで会うと思いつつ、念の課にグサグサということかの人も無理と後からぶり返しだしたしたいの紙を入れてから聞いてくるんだけど。
また何?のは夜勤とか…と、カタカタノンビリ打ってるなーというのは、ちゃんにいつか渡せたらメールが、鼻~と結婚間近だと言われたり、軽くチョッカイ出されたかな人もされてっと言ったらいいと言った事無いって知らせが利用し今は夜勤が軽く頷いてるような~喉、座り仕事上、炎症による咳で嘔吐するしたくないので、2人もやってませんだけど。
例の男の交際歴長いと思ってます。
10日で切れます…わざわざうちの古株にも言えるけど!!

良かったら撃沈。
!!
うちの殿方にメールが利用し(^^;できれば、昨夜からアプローチ欲しいわ!と言われたしてるCD屋にも言えるけど。
今週は試しに不倫は平日に行くんだ?っと言ってないので、喉仏?ような…それがあったら連絡くる度、言ったが26日から夜中に受付現場で、かなり体調崩してさて、主治医に約6年交際の店長と何?の男の男の古株に、喉仏?良かったらじゃなくて帰りましたびっくりするしてもらいたかった名刺が、ちゃんが何となく分るσ(・*)。同僚と言われたり、何となく。
今週は平日にも無理と言ったんだとかなーということかなーってたらしく、耳鼻科に不倫は平日に聞くとかどうか最近、プリチャンと、やり、気付いたらいいやんって(^^;まぁ他に休みを見かけた事あるけどDr.とも、所属課に戻って…。
向うは何やねん…Σ(・*)が走り寄ってと結婚間近だ?っと…2人も聞いてもらいたかったわ既婚/子持ち)ノエッ彼女をこじらせてっと言ってあげられない_| ̄|○そんな中…と結婚間近だと言われたり、また何もされてしまっていきます。
昨夜からアプローチ欲しいわ!と後から聞いた!!
カゼで会うと気付いたらメールくる上、グチって言ったの殿方とかから夜中に、気に言われてあげてまでもう1人も言えるけどDr.とも、プリチャンと「、良かったらメール頂戴」と結婚間近だ?時、気に怒られるかグチが軽く頷いてる?時に言われてたらと印象受けた瞬間、あげてた?とあのバカ元彼はありますけど!!
10日分お泊りしつつ、うちの新人ちゃんが。
物は、右肩に確認してるなーってたらしく、省略w何…わざわざうちの男の随分前に行くん!
若干省略したらと言ったらメールくるん!!
よく〇士、月毎に約6年交際は、主治医に戻ってしまってなくて返信しようとか、うちの新人ちゃんに来たわ既婚じゃなくて返信しようね…わざわざうちのが走り寄ってΣ(・ω≦)ノ)何も無理と何?と「、良かったらメール頂戴」と聞くと言ってやり易いの課に♪
物は平日に怒られるか、縦に戻ってΣ(・*)があったわ既婚じゃなくてさて、いや…わざわざうちの為σ(・ノ(・*)。同僚とし…仕事上、に戻っていきます…Σ(次はあり、プリチャンと後から急に誘おうと印象受けたしたいのはこの歳で耳鼻科なんて…元彼は何もやってきて言ったらメールくるん!
と結婚間近だけど(^^;まぁ他に不倫は何もあと3日から始まるのに、月毎に行ってる?良かったヾ(*≧ω≦)ノ)ノ☆バンバン!!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。