So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい便り [ぷち恋愛?!]

 喘息発作連日のσ(・ω・*)です。月曜受診のさなかもなんかしんどいな…と

思いながらも、Dr.曰く雑音は治まってきつつあるよ…と。

 ただ個人的にしんどくて、ヤバッと思ってたけど、案の定夜、大人しくしてたのに、発作。

火曜の仕事中もやっぱ息苦しく発作…。このままいくと、年末年始用の予備薬が年内に

なくなるわ…ぐらいの勢いでしたが、無理な我慢のせいもあって、使わず無事乗り切った[グッド(上向き矢印)]

 ま、新人2人抱えての年末年始なので、いつ悪化しても、息切れしても、雑音感を

自ら感じるほどの呼吸苦になっても…。仕方無いんですが。。

 この2日で朗報2つー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 まずか、桜ちゃんから、北海道限定品&物産がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 気になるのは、なんと言っても、中央の桃太郎侍[exclamation×2](違w

           DVC00073.JPG

 しっかり、手前の鮭をハサミで切ってチンして残り1本か2本にまで…食べた食べた[わーい(嬉しい顔)]

時折アゴが噛み疲れしますが。さくらちゃんありがとー[黒ハート]

 そして、近所に住む幼馴染。寒い中、道端で喋ってたら、サラッと冗談かと思う言い方で、

占いで節分がいい日だったので、嫁にいくねんとΣ(・ω・ノ)ノ

 それも三重[exclamation×2]あの…σ(・ω・*)男居るのも聞いてませんけど…。

 ということで、もぉ遊べる友達が確実に居なくなったσ(・ω・*)です。

結婚式も行った事ないです。意外とw

もう仕方無いから、そのこのお兄ちゃんは未婚で友達と遊ぶのがまだ楽しいらしく、

誰かイケメンいないか探しといてーって幼馴染通じて伝言ww

 勿論、(私が)医療費かかるって事は極秘で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 さぁ、月曜のシフトが予想通り、いや予想以上に凄まじく、職員さんの上の人も

キレルぐらい(-ω-;) 急遽月末と、これから組む月初や成人の日の連休明け等

組みなおし開始。勿論私も発作起きた時に受診できるように、何とか休みを

入れつつ…。次の予約日まで無事年越ししたいσ(・ω・*)なのでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

桜子

やっぱり、桃太郎侍でしょw
お店の人のチョイス、いいわぁ(≧ω≦。)プププ

そして幼馴染さん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
るきちゃも頼むねーーーーーーw

喘息はね、辛いよね。
なった人にしか分からないと思うけど・・・
兎に角、発作でたら無理しないでちょ。

by 桜子 (2011-12-22 19:36) 

るき

>さくらちゃん
 この2日無駄に疲れてます。
 恐ろしいのは、土曜と月曜日。月曜は調子良かったら
有休予定返上です。何せ10日に臨時で休んじゃって(^^;

 土曜新人ちゃん達に気管支閉塞させられなかったら、無事
週明け出勤です(ノω`*)
by るき (2011-12-23 23:35) 

桜子

るきちゃ、コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
元気で頑張ってるかな~

なんか4月からまた色々と改訂になって忙しいし
大変なんじゃないかなーって。

今日ね、祇園で無差別事故みたいなのあったしょ (o;ω;o)ウゥ・・・
るきちゃは問題なかった?大丈夫かな・・・。
by 桜子 (2012-04-12 15:41) 

るき

>桜ちゃん
 4月から点数改定で大変だけど。受付ONLYの私には関係ないかと
思ったら、外来版限度額やら老人医療の保険証の登録や説明やら
必要になって。4月に入ってから18時前後の電車ばかり。

 徹底的に教えないといけないし。また今年2人新人いれたけど、
1人は経験者だけにチョット色々暴走気味な気配(^^;

 もう1人は主治医が一緒のコでなんか気が合う感じw

 祇園の事件は帰宅した直後聞えて来たニュースでビックリしたよ。
 真相は何なんだろうね(^^;

 今内服のんでなんとか発作鎮めようとしてるけど、ステロイドやらは
ホルモンバランス狂わすのか、不正出血続きです…。

 明日は受診日だから、先月に続き婦人科もいかなきゃ(^^;
4/16は4科受診。。。凹○コテッ!
by るき (2012-04-15 14:03) 

桜子

るきちゃ、元気かい?
わたしゃ、風邪から喘息…テープと吸入で頑張っとるけどもさ。

こっちは異常気象
寒気が続いてて、札幌も夜半から雪マーク(´゚艸゚)∴ブッ
世界遺産の知床方面では、この時期に40センチ積もったとか(;´・ω・)

季節の変わり目、新人さんの教育…
体調崩さないように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by 桜子 (2013-05-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。