So-net無料ブログ作成

対応(BlogPet) [Livly]

きょうこてるが下腹部は対応したかもー。
それでパン吉の勢いをお礼したかったみたい。
でも、きょうこてるが結婚した?
だけど、徘徊する?
それで相当した?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

化粧(BlogPet) [Livly]

るきは、対象外みたいな進展したいなぁ。
だけど、待ち化粧しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

TERUさんのおみ足?!(≧∇≦)キャー♪ [Livly]

 先程、テルミーのblogみてきたらΣ(・ω・ノ)ノ

初めてみる、テルさんの…テルさんの… イヤン夜見たら妄想が(違w

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ドキドキされたみたい(BlogPet) [Livly]

きょうこてるは、ドキドキされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

GLAY Official My Space Open!(BlogPet) [Livly]

るきの「GLAY Official My Space Open!」のまねしてかいてみるね

テルミナイトのテンチョは賢く大人しくしてもらうになるかも…!
いよいよ私も可に終了♪
依然テンチョは人数集まらなくてか、その後まだ調剤コース)朝~お腹弱いっていうか元気そうで寝て5時に薬飲んでの悪いからバイトだニチイだからバイトだけど。
まだコンピューターの事務も少しだけ前にも夕方取りましたけど…Σ(薬局でMySpaceとお友達になっちゃってますやうに予定でさえどうにかなればもしかしてくれてくれるに進んでMySpaceとやらが20時半回ってたか。
まだコンピューターのかなー♪
どうやら年内は人数集まらなくて貰って×に変えました…早くねよーっと。
依然テンチョとは思ったけど、開講のblogにて発表されたそうです!!
通販放置したら、今の高い夕方取りましたようで休みだった(*^^*)適当にまたホルモンバランス崩れてても夕方から、今の闘いだニチイだけど、予定でMySpaceとは特に店長遭遇率の講座で、これさえどうにかなればもしかしてるけど、予定だけど、その後まだコンピューターの闘いだニチイだニチイだニチイだから片方入るよ?ってうかな…とお昼寝してもらうになりましたそうなんだけど(^^;ジーンズその内穴あくど…早くね…早くね…とは賢く大人しくし、開講予定で、これさえどうにかなればもしかして貰って×に薬飲んで6/20、やっぱり希望したら、お休みだった(笑)お友達に終了。
いよいよ私も受けて、お休み取って貰って11月下旬近くに行ってくれて良かったそうな…じゃ、お友達になるかもしれないの悪いから片方入るよね~お腹とか思いつつ、その後まだコンピューターの朝は↓http://www.5hなんだけど、この講座は今のかなって(^^;でのになりましたのでに進みだした?
通販放置し、開講予定で寝て5時にレジ入ってはったそうな…とやらが走ったそうでMySpaceとの事務も可に予定だけど、早速教えてはったんで、これさえ親が稼げるから正直大変(^^;でMySpaceは↓http://www.5時にもたついてもらうに試験を受けたいな明日は15分長いから精神的に予定で行って、代わりに起きたら右下腹部に持ち帰った通り(昨夜仕事靴干すのblogにて発表させるのblogにて発表されたのでに薬飲んでMySpaceとお昼寝したら休まずに起きたらねぇ今日のに予定無くなった…早くね…と。
いよいよ私も少しだけ前に御仕事できますってうか元気に激痛と♪
火金の闘いだニチイだけど…Σ(昨夜仕事靴干すの店になるかも…じゃ、簡易検査し、で休み取ってたそうです♪
普通になったら休まずにもたついてくれるにいけるかもしれないけど(^^;盲腸じゃないけど…じゃないの闘いだからいいか元気そうなんだって…早くね~お腹弱いっていうか元気そうです(^^;こんなに終了♪
この講座受け、アメリカ公演を控えてました(*^^*)適当に進みだした(笑)も受けたいなMySpaceと。
って言うよ?って思うので、アメリカ公演を受けてた(≧∇≦)キャー♪93番目ぐらいだったって言っても無かった講座受けてくれてますが20、GLAYと!
依然テンチョとのテンチョは人数集まらなくて良かった。
何せ激痛とお友達に終了。
普通に進んでの講座は人数集まらなくてますが、代わりにいそうで帰宅が稼げるからねよーっと。
どうやら年内は15分長いから正直大変(^^;盲腸じゃないの店に行っても可にもたついて貰ってたら、この辺にて発表されて良かった(≧∇≦)キャー♪93番目ぐらいだったんで、もう暫く通う事にもたついても無かったそうな…とお友達にもたついて無理矢理7月下旬近くになりました通り(・ω・ω・ω・ω・|l|)

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

印象(BlogPet) [Livly]

きょうは、るきは印象っぽい交際したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

~飼い主追記~

 6/11.1:45

 こ…交際[exclamation&question][揺れるハート](/∇\*)だ...誰と(/∇\*)キャッ(妄想)


旅行する(BlogPet) [Livly]

きょう、旅行する?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

*飼い主追記*

 きょうは、寂しく[家]にいますおー…

だってテンチョ癒してくれないもの~[バッド(下向き矢印)]


それとも早起きする(BlogPet) [Livly]

きょうはこてるとチェックする?
それとも早起きする?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。


 飼い主追記…

 今日は朝から親に

続きを読む


人気往復したいなぁ(BlogPet) [Livly]

きょうこてるは、人気往復したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

連続も作業されたみたい(BlogPet) [Livly]

こてるは、連続も作業されたみたい…
でも、きょうこてるは、会議とか受付しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。