So-net無料ブログ作成
検索選択
~携帯から実況~ ブログトップ
前の10件 | -

意外に… [~携帯から実況~]

 お別れ(お見送り)って

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

EVEの朝、琵琶湖眺めながら・・ [~携帯から実況~]

 昨夜に続き、4時半頃から起きてリウ゛のdd拾いしてる母親にまたグダグダ言われる…

気分は最低(怒。6時過ぎ〜でかけるまでずっと!お陰で駅まで取敢えず走るが…

JRの券売機が7:15〜って何?!自転車置場のおっちゃんに聞くも分からないらしく当然

乗り遅れ。自動改札は動いてるし絶対塞がれるしね(;^_^A 結局私鉄の駅まで走り

予定より早い急行に乗車。

 よく話し合っておいでって何よ(`へ´)とっくに話し合ってかなり凹んでるわい。


 超氷河期に卒業する事になった事。自己表現力の無さ、無能さ、社会経験の乏しさ、

やっと掴んだ男は負債持ち(><)

自分でもかなり幻滅( ̄〜 ̄;)

EVEの朝にこのテンションでしょ。既に表情死んでますから・・石川着いたらどうなってるやら。

今日1日ずっとこんな事抱えたままかぁ_| ̄|〇


帰宅してもまだ何か言われ続けるのみえてるし…ハァ さっさとパートになろうかなぁ。

苦手なお付き合いや役が当ったり会費とか要るのがヤなんだけど。

琵琶湖のんびり眺める気分じゃ無いね。水没したくなるもの(苦笑)


雪が見られるか期待してたけどムリそぉかなぁ。

まだ検札こないんだけど(;^_^A改札は1枚しか入れなかったからどれが2枚挿入可か

見えなかったもので(笑)滋賀北部〜金沢は朝ぐらいまで雨だったみたいで地面濡れてるなぁ。

あっコメ貰っても携帯からBlog見た事無くてその前にURL知らない(笑)

 もぉすぐ敦賀かな?!眠いからねよっと(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

とか言ってた(BlogPet) [~携帯から実況~]

るきは
最近大GLAYの「脳内メーカー(link)」(笑)苗字の間に空白を入れると
また変わると聞いて、σ(・ω・*)とダーの本名と、それぞれがお互いの苗字に
なったVerとやってみました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

きのう近鉄の(BlogPet) [~携帯から実況~]

きのう近鉄の、大みたいな覚悟したかった。
が近鉄で月が通勤したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きょうはるきが契約したの(BlogPet) [~携帯から実況~]

きょうはるきが契約したの?
またこてるは見で夏期がシフト♪


*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

とか思ってるよ(BlogPet) [~携帯から実況~]

ほんとうは、るきは
皮膚が弱い人間から
するとX顔に塗る物を替えるのって結構敏感に反応するもんで…。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

でした(BlogPet) [~携帯から実況~]

今日、るきが

昨夜yahooで検索したら、母が言う卵で1番近そうなのが「顎関節症」
でした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

とか思ってるの(BlogPet) [~携帯から実況~]

変え開始しだしてホテルにもお泊りになられるカンボ様がw
あまりdd持ちでは恒例行事が行われましたから♪
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

って言ってたよ(BlogPet) [~携帯から実況~]

そういえば、るきが    ピンフィールってね、普通縁無しメガネってレンズにネジ通す今日開けるでしょ? って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

昨夜ちょっくら久々の夜更かしをし(BlogPet) [~携帯から実況~]

今日、るきが 昨夜ちょっくら久々の夜更かしをし、また10時前後に3起きた σ(・ω・*)です。 って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ~携帯から実況~ ブログトップ

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。