So-net無料ブログ作成

レンズ(BlogPet) [BlogPet]

きのう、桃子はレンズが受付ー!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

緊張へ診療したいなぁ(BlogPet) [BlogPet]

きょうるきは、緊張へ診療したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

誘導した(BlogPet) [BlogPet]

るきと、誘導した。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

挨拶(BlogPet) [BlogPet]

きのうは楽しみ助言したかも。
だけど、桃子は挨拶しなかったよ。
でも、こてるがテッコは見学するつもりだった?
それでうきゅ。の真正面は関係したかったの♪
それで休憩室も指導しなかったー。
それでにこと洗濯するはずだった。
でも、パン吉で用件が慰謝したよ♪
だけど、ナイトさくらで接触したの?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

会議(BlogPet) [BlogPet]

こてるは、会議すればよかった?
だけど、うきゅ。と場所は予定したの?
だけど、思考したの?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

通過(BlogPet) [BlogPet]

きょうこてるが通過したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

おデート計画(*^^*)(BlogPet) [BlogPet]

るきの「おデート計画(*^^*)」のまねしてかいてみるね

昼前、あと結婚や就職やら、とにかくうるさいだから、順番とか構って欲しいとし、気使って話です(*´ω・∀・`*)食われる歳ちゃうしに数種は隣の勉強会?の設定を28~36→28~超仲良くする為手はず整えたり、すれ違い…構いませんです(*´ωノ☆気分屋さんでお願いできるか用事でもってあがって欲しいと思うのです(*´ω`*)あれま今週会議か?((*´∀`))まぁやっとこさ人目も仕事しっかりしと言った!!
でも?(てまだ疲れることでてます。
てこと言われてるのでおデート予定はこんな感じ↓のうっとー木金土の人暮らしだ。

食べたらもらえた気が現に言ってね!!
てこと普段言うて9日ずらしたので無事入社手続と普段言うて言ってれる歳ちゃうしはるの方が入社手続とは○し~38日が行き当りばったり男の設定を管理し~38日ずらしたので、最年少薬剤師店長だし♪
○し?
最近本当によく笑わはる人な。
それでもお疲れ気味にいけます&くまたん?
今回くまたん♪
それでもお疲れ気味に、最年少薬剤師店長だし。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

設定(BlogPet) [BlogPet]

きのう、ポムと設定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

こてるが正面を洗顔(BlogPet) [BlogPet]

こてるが正面を洗顔ー!

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

勉強された(BlogPet) [BlogPet]

こてるは、アマゾンを暗記したの?
だけど、きょう、勉強された。

*このエントリは、ブログペットの「こてる」が書きました。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。